金貨探し

20代会社員の雑記帳

絶対に入るたこやき【DMMオンクレ】

面白いことがあったので、日記的なものを。

 

私はアニメ目的でDMMプレミアムに入っているのですが、こんな特典がついてきたりします。

https://coupon.dmm.com/f72a5381-cb95-4e9d-9dd8-fd48397b2002

数か月前からこちらの特典を利用したり、サービス利用で得たポイントで遊んでみたりしていました。

 

 

私自身クレーンゲームは素人でして、月に3回程度じゃ何も取れないだろうと思っていたのですが、クレーンゲーム以外の選択肢がありました。

 

 

『たこやき』です。

こういうの

クレーンでピンポン玉を捕まえて、右下のたこ焼き器のような器の、印のある穴に入れたら景品獲得です。外れの穴を埋めたりしながら印を狙っていくものですが、運がいいと一発で景品がもらえることも。

 

通常のクレーンゲームのスキルがないので運ゲーに走ってしまったわけですが、案外確率は悪くないようで、既に何回かは景品を頂くことができました。(ケーキ、玩具etc)

 

 

本題に戻ります。少しばかり暇とポイントを持て余している時に、少し遊ぼうかとDMMオンクレにアクセスしました。

 

すると、穴の少ないたこやきの台ができていて、「こんなんすぐじゃん!」と思って遊んでみました。

参考画像。背景がサンバ

2~3回外れに吸い込まれていると、アシストが受けられるとの表示が出てきた為、試しに使ってみることに。

 

 

そのときの画像がコレ。

ロートみたいなやつ出てきた

画質が悪いですが、ロートみたいなのが出てきて一直線で印の穴へ。

 


そうはならんやろ......
(なっとるやろがい!)

 

景品が届くのが楽しみです。

 

【参考】

DMMプレミアム

DMMプレミアムとは

DMMオンクレ

DMMオンクレ オンラインクレーンゲーム