金貨探し

20代会社員の雑記帳

【福袋】2024年メンズカジュアル3点セット開封【高島屋】

 

こんにちは!!!!!!!!!!!

高島屋の通販で購入した福袋が届きましたので、記録を残しておきます。
商品名は「メンズカジュアル3点セット」でした。
価格は11000円。楽天リーベイツを経由したところ、10%の楽天ポイントが付きました(普段は2.5%程度っぽい?)

チャック付き(少しうれしい)

 

 

⇩⇩⇩中身はこちら⇩⇩⇩

シャツ

トレーナー

ブルゾン

【参考】ブルゾンのタグ

 

写真の

・シャツ

・トレーナー

・ブルゾン

でした。

 

結構お得かな?

 

 

余談ですが、ブルゾンというのは着丈の短い上着を指す言葉なんですね。

服の知識が無さすぎて、ダウンとの違いを探しておりました。

恥ずかしい。

皆様はどこで服の知識を手に入れているのでしょうか?

しっかり勉強するのも面倒なので、最近は漫画で知識を得ようかと考えてたりします。

 

こういうの

ヨドバシ.com - 服を着るならこんなふうに 1 [コミック] 通販【全品無料配達】 (yodobashi.com)

 

評判は中々のようなので、気になる。

 

 

以上。よろしくお願いいたします。