金貨探し

20代会社員の雑記帳

新年のご挨拶

あけましておめでとうございます。

私事にはなりますが、昨年はなにかと大変な年でした。

長期休暇のたびにトラブルが起き、年末年始の休暇ではじめてのんびり過ごせた様に思います。また、コロナにも感染しました。症状は軽かったものの、辛いことが多かったように思います。

 

一方で、挑戦の年でもありました。

なにか新しいことをはじめてみたいと思いはじめた、こちらのブログもその1つです。

 

2024年は辰年です。辰年というと挑戦の年というイメージがありますので、今年もなにか新しいことをはじめられたらなと思います。

挑戦をする際には足元が疎かになりがちなものですので、怖さもあります。

しかしながら、ブログのネタを増やすためにも必要なことですので、頑張りたい。頑張れるといいな。といった感じです。

 

新年から地震や事故と悲しいニュースが続いておりますが、私も含め皆様の新しい年が良きものになりますよう願っております。

 

今年もよろしくお願いいたします。